無駄無駄ァ!がムラムラァ!に聞こえて
2012/12/11 07:59

吹いたらファンファーレ


無駄無駄ァズギューンっとこのディオだぁ!で安定のタイトルバキュームされた


アニメディオすげぇな


子安さん生き生きしすぎだよ


ジョー↑ジョー↓


アニメディオ可愛いよぉ


ツェペリさん安定してるしスピードワゴンもメインヒロインだし


早くアニメ見たいよ


2部の素材楽しみですな


つべこべ言わずにつべこべぇ…


しかし最近子花京院が可愛いくて夜も眠れない


授業中寝そうになる


もしもアレッシー戦に花京院いたら…なんて考えたらもう


アレッシーに体を小さくされてうわぁぁあってなってる時にさ


何か見たことある人に「そこのお兄さん助けて!」って言ったら


まさかのペドフィリアで太ももレロレロされたり



ここまで余裕に想像できた


なんだこの謎の波紋疾走感!










prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -