頭痛いときは氷枕
2012/12/01 04:20

ってことでギアッチョさん出番です



風邪引いちゃったよチックショー


土日で意地でも治す


いやぁ最近キチガイキャラが旬ですなぁ食べ頃ですなぁ


ボッシュがうまい


どこまでもキチガイなボッシュがマジでうまい


死んでいいよ!



あとGLaDOSとえっと


あいつ何て読むんだろうな


ポータル2の男声のヤツ


わからん


あいつも中々いい狂いっぷり


最初は友好的なのに頭良くなりすぎて


好奇心で主人公を殺しにかかる


AIの怖さよくわかるね


ポータルって名作だと思うんだ


GLaDOSたん可愛い


AI萌えというジャンルを開いてくれたのはGLaDOSたんだった


2では見事なポテトGLaたん


無機質な感じとか


人間の想像より遥かに発達してみたりとか


GLaDOSたんは本当にいいこ


ケーキは嘘だ!
ケーキは嘘だ!


公式がコンパニオンキューブとクリスマス過ごせるプラウザゲーム作ってたじゃない


これぞマジキチ


でも真っ先にやりに行った


大 満 足


みんなもポータルやろうよー


30以上の章をもつバケモノゲームだけど


評価されすぎ


あ、来年はペルソナ3映画公開だね!


楽しみ




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -