ゴースト☆バスターズ♪
2012/11/30 00:18

吉良「それだけは駄目だ」


最近頭痛いんだ風邪気味かなー


まぁ寝れば治る!


さて吉良さんは今日もイケメンですね!


4部の吉良さんも素敵だったけど、容姿はデッドマンズのほうが…なんというか…


グッときますな


ベリーショートヘアー大好きなんだ



扉絵のせいで吉良さんあやとり好きなイメージ


左腕がなくてもあやとりする意地でもする



裸っつか素肌にネクタイっていいじゃん?


鎖骨ナデナデしたい

あわよくばレロレロしたい


吉良さんとクラシック堪能したい


音楽大好きな吉良さんが音楽聴けないなんて地獄じゃん


なんだかんだで吉良さんは罰を受けてると思うんだ


大切な平和で穏やかな生活が許されず


大好きな音楽も聴けず


居場所を貰えず


天国へは決して行けない


そりゃ48人も殺したら罰くらいうけるわな


そんな吉良さん大好きですぜ


是非とも俺の手を献上……あぁささくれまみれ!


まぁ殺し屋幽霊を満喫してるしよしとしよう!


しかし左腕が無いのにこの先大丈夫なんだろうか…?











prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -