い、今あったことありのままを話すぜ!
2012/11/28 09:35

俺は6時に目覚ましをセットしていたはずが、目を覚ましたのは9時だった!
着信6件とかメール4件とか、そんなちゃちなもんじゃねえ!
俺は最も恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…!


案の定遅刻ですよハローハローケータイの電源を切ってた人外です


これは俺が悪い明らかに


てなわけで着信履歴チェック


オカン
オカン
オカン
友人
オカン
オカン


OH…


続いてメール


友人
三位一体
友人
三位一体


まさかの三位一体様からのお誘いメールをシカトしてしまう始末


なんだろうね呪われてるんかね


壁殴り代行に依頼しときますね


つかこれ以上遅刻とかしたら補習なんじゃね?


アカンぞ


チクショウとりあえず三位一体様に謝罪しますよ


花京淫とランス描きまくるー!


して爆発する






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -