←↑→↓
2012/11/27 16:44

ピアノ協奏曲2番第2楽章最高やん?


あい、最近目が痒いのさ


自室の電気はつかんし、充電器みつからんし


しかも会社に電話しないといかんし


うわぁぁぁあ壁殴り代行来い!!


ゲームやりたいぃぃい!!


あれですな


薬欲しいです(↑p↑)


ちょいと疲れた


気分転換にパジャマに空いた穴に指突っ込む


穴が広がっちまうぜへっへっへ


最近ストレス発散が下手になってる気がするぞ!


ちょっと落ち込み気味


飯食って早めに寝れば大丈夫だよね!


ナカジ慰めてナカジ!!


あ、やめてギター振り回さないで危ないからえっちょっやめ、マジで危な…!


チクショウナカジは駄目だ感情が乏しすぎる!


最終手段サボテンダーの人形モフモフする!


くしゃみでる


こりゃたまらん(by藤田


あぁ久しぶりにSIRENやろうか


気分転換だ気分転換!


テンション上げていくぞ!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -