傘開いたら
2012/11/26 17:55

ギガブレイクしちゃった


どうもスライス相手にギガブレイクする人外です


大人気ない?大丈夫だ問題無い


アホみたいに雨降ってるけどなんなの


俺が最近調子に乗ってるから天罰なの


甘んじて受け入れる雨大好き


雨降るとテンション上がるけど、志方あきこ聴いて絵描くともっとテンションあがる


一番作業向きなのはクラシック


バッハ嫌いブラームスとヴィヴァルディがいいよ!


宮廷音楽すごいよね


ゲーム音楽もなかなか素敵


クロノアとかドラクエいいと思う


何気に名曲揃いなのはメダルオブオナー


マーケットガーデンが至高


メダルオブオナーエアボーンは音楽目当てで買ってもいいと思う


パラシュートで降りて、下からの砲撃から逃れ、作戦位置に着地


ここに来るまでが大変


んで不利な戦況を覆すためにトラヴァースが頑張る


戦車こっわいwww


どんどん仲間増援が到着して、ドイツ軍が後退を始めて


拠点占領と同時にあの音楽ぁぁぁあああああああああああああ


俺だトラヴァース!C4仕掛けてくれ!!


トラヴァースのためなら死ねる!!


うっし腹減った


ドラッグオンドラグーン2買ったけどまだやってないよ


ノウェいい子


マナもいい子


そろそろ簡単に画像をケータイに送れる方法が知りたい


デジタルの欠点ここですな


まとめて絵ケータイに移せればいいのに



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -