ライドウ君と雷堂君どっちかってなれば
2012/11/26 08:10

俺は迷わず業斗を選ぶぜ!


黒猫ハァハァ


業斗に小言言われたい


いやぁデビルサマナー進みませんな


だって雷堂君可愛いし


クリアしたらお別れなんだよね


さり気なく自画自賛な雷堂君と離れたくありません!


顔の傷ペロペロしたい!


ライドウ君は序盤で女学生に「御伽草子から飛び出してきたみたい」云々言われてたけど


雷堂君の場合どうなんだろうか


あんな強面自信過剰も御伽草子から飛び出してきたみたいとか言うのかな


ねえよ


あの面ならヤクザの方々もビビったろうね


マーラ様の件然り


銭湯に入っても帽子はとらない!


帽子キャラの帽子は体の一部だと思うの


だからとっちゃ駄目なんだよ!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -