これはいいミスタアッー♂
2012/11/24 21:22

ミスタ「優しく!もっと優しく!服は脱がさないd…)感じるぅぅう!!」


傷治してるだけですが何か?


これ以降俺の中ではミスタはホモキャラ


いつの部にも必ずいるホモォ…キャラ


1部?ディオ様はジョジョ大好K(ry


いやぁギアッチョ強いよね


ホワイトアルバムモグモグ


あれスケートするじゃん?


つまりギアッチョって氷の妖精じゃん?


可 愛 い


髪の毛どうなってんの(^p^)


そういや麻雀やりたい


やりたいっつか習いたい


鳴海さん強すぎ絶対ペテンしてる


国士無双積まれたとき鼻水でた


出してみたいな平和


チャランポランのくせに麻雀になれば部下から金を巻き上げる


しかし過去は壮絶



いや壮絶だからこそ金にはシビア!?


いやないか


そろそろ鳴海さんから金徴収したいな



ライドウのもみあげ便利やでぇ…!


あれ絶対武器だよな


サミングするためにあるんだよな!


雷堂君も勿論使えるんですねわかります



誰か麻雀教えてくれーい



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -