久々のサイト更新ー!!
2012/11/24 00:04

思わず承太郎も歌い出す!



「それでは聴いて下さい!俺らスターダストクルセイダーズのデビュー曲『てめえは俺を怒らせた』!!!」


楽しそうで何よりです


ベースは花京淫(おっと間違えた


ギターはジョセフでドラムはポルナレフ


アブドゥルさん分かんないからマネージャー


方向性を完全に間違えたスターダストクルセイダーズ


因みにライバルはDIO


無駄無駄ロックとオラオラロックで太鼓の達人(フルコンボダドン!


あ、葛葉ライドウをカイジ2観つつプレーイ!


七話から九話まで進んだら雷堂さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!!!!!!!!!



ええ何コレかっけぇ傷!顔に傷あるフッヘヘwwwイッケメン素敵やでぇマジ雷堂マジ業斗!!


同じ顔の人に惑い無く剣を抜こうとしたり敵意剥き出し!


なんつーかアレっすね


雷堂さん野蛮っつか野性的っつーか


ライドウが静なら雷堂は動つか


ちょいと調べたら、ライドウさんの境遇が出てきたよ


思春期から葛葉ライドウになるためにえげつない修行を独りで受けて、感情を共用する相手がいなかったから、感情が乏しいとか


ただ物静かな主人公だと思いきや過去暗すぎ


葛葉ライドウになったら今までの名前とか存在とかは無くなるんだって


それがどうして雷堂になった


コドクノマレビトで星命がライドウに強い奴には弱い奴の辛さわかんねーって言ったとき


ライドウさんブチ切れしてたけど


これが理由だったんすか!


まぁどっちにしろブチ犯したい気持ちは変わりませんが(^p^)


ライドウも雷堂もどっちも可愛いじゃないか


頭突きしたらこっちの頭割れそう







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -