人外のケータイ教室
2012/11/23 18:21

親父が噴水にケータイ落としたよ!


よって新たにケータイを購入



ケータイなどさっぱり分からない親父にケータイを教えよう☆


10分後


無\(^p^)/理


まずメールの開き方わからない


アドレス帳わからない


メニュー開けない


開いたら閉じれない


よって1から教える


覚えるのが早いから助かる


オカンは全く覚えようとしないから教えてもすぐ諦める


とりあえず親父にはメニューの開き方からWebの繋ぎ方まで教える


お礼に電話代払ってもらった!


これでサイト更新できるぞー!!


三位一体様の誕生日に間に合いそうでよかった


描いてもPCなかったらケータイに移せないし


して、最近中古ゲーム屋でライドウさん高騰化している件について


アバチュ両方3千円越え


アバドン王やりたいよー


しかし超人兵団借りてよかった


ライドウさーん!俺だー!!封魔してくれー!!


コドクノマレビトも最後までイケメンだった!


鳴海さん過去に何があったんすか…?


過去鳴海にキュンてなったやつ誰や


俺や


血塗れでレイプ目で泣き叫ぶ鳴海さんヒャホーウ


今の鳴海さんからは想像もできんな


いい加減なチャランポラン探偵なのに


まぁ一番可愛いのは業斗童子ですけどね!


大道寺邸のイベント可愛かった


それ以来ねこじゃらし常備


業斗の正体なんなのや


個人的には初代葛葉ライドウとか予想しちゃったり


いや初代だとおこがましいか…!?


先代様とかかな


とりあえず14代目より先代だったら可愛いと思う


さっさとクリアせねば!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -