しまった!ここは
2012/11/20 07:56

夢じゃない現実だ!(^p^)


とりあえずババシャツからヒートテックに鞍替え


変な夢を見たんだ


家の近所歩いてたら霧が出てきて


霧に入ったらもの凄く騒がしいのに、出ると全く静か


霧の中にいるのが怖くなって離れたら、円錐形の体に植物みたいなのがいっぱい生えたのがいて


男の子の顔が生えて「信じるの?信じないの?」って聞かれた


その時何かに気付いて物凄く怖くなってガクブルしてたら目醒めた


夢って時間経つと忘れちゃうけどさ


どうしても忘れられない夢ってあるじゃない


そうならないといいな


まさかこれ死神13なんか!?


あかんラリホーされる


まだ死ねん


花京院の顔にマヨネーズぶっかけるまで死ねぬぅぅぅうう!!






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -