拍手とメールに答えるよ!
2012/11/17 00:59

ここでまとめて返事しちゃう


拍手メッセージ

・LIGリヴァイ〜
喜んでもらえて嬉しいです
本当は全キャラやろうとしましたが断念しました←
ついでにLIGってのは管理人の好きな歌のイニシャルです
歌をイメージして描いてました


・擬人化カクシカさんが〜
カクシカさんマジ俺の嫁
我が家のオナニー好きカクシカさん好きに描いて頂いて構いませんよー


・好きな暗殺チーム〜
前回のブログにも書きましたが、ギアッチョ大好きです
根堀り葉堀り



・カニバ気持ち悪いけど見ちゃう〜
とかいいつつしっかり見てる貴女が好きだ


メールメッセージ
・体調大丈夫ですか〜
すいませんありがとうございます
療養中なんでたまになるんです
長引きますが、重くはないんで特に心配いりませんよー


・進撃もっと更新〜
そ、そういや最近更新してない…!
頑張ります(^ω^;)

・ガチパ晒せ〜
お前ヒジキだろ(^ω^#)文面からわかるぞチクショウ
直接メールしろよな〜
しょうがない晴れパなら晒すよ
キュウコン
バクフーン
ブラッキー
ゴウカザル
ハピナス
トゲキッス


とまあ一通り答えました


あとヒジキてめぇ次は負けないからな覚悟しろ


そういやBW2のトレーナーカード裏


アレ落書き出来るんだね


ちょいと描いてみたよ



最後に最近影の薄いマツバさん貼って寝る!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -