メインディッシュは承太郎
2012/11/14 22:59

暴れるのでよく縛ってから食べましょう



このサイトいつからカニバサイトに……!


大歓迎さ!!


承太郎ウマー!


花京院もきっと美味しいよね!


承太郎は縛って食べたいね!



あ!すいませんすいません足でオラオラしないで!興奮するから!


吉良さんみたいになっちゃうからー!


空条承太郎って……いるじゃないですか……。下品な話ですが、あの足……フフッ……勃起してしまいましてね。


吉良\(^p^)/降臨


吉良さんのイメージこれしかないの


キラークイーンはすでに(尻に)触れている!


我らが見習うべき変態!


アヘアヘ


いやぁ今日外箱付き4部買いに行ったら売り切れだったよ〜


ドプシャッ


爆発したい


キラークイーンの能力で爆発したい


あと、ちゃんと立ち読みしてきましたよ


露伴ちゃん可愛いよー


血まみれになってもマンガのネタを書く露伴先生は漫画家の鏡だね


しかし初登場がおぞましい


怖い


だがそれがいい


ジョジョ好きな友人増えないかな











prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -