私、初めて会った時から……
2012/11/13 23:54

貴方のこと美味しそうだと思ってました!



いっただっきまーす!!


やっぱりオラオラ系男子はうめぇ!


こんなに食べたくなるキャラ初めてだよ


しかし年下である


いや6部に期待しよう


しかし承太郎可愛いですなアヘアヘ


花京院と末永くお幸せに



花京院そこ代われ


チクショウ承太郎の学ラン捲りたいよお!!


捲ってレロレロレロレロ


いやレロレロは花京院の仕事でしたな


花京院はさ、攻め受け万能タイプだよね


承太郎に攻めてもいいし、受けてもいい


ジョセフには攻め専門


つかジョセフは総受けだしな


ジャイロ相手にレラレラモッツァレラ


ぎゃひぃいジョジョ溜まんねーな


承太郎も露伴も大好き食べたい


露伴先生にペンで刺されたいね


クソッタレそこ代われ


嫌い=刺す ←ここが一般人と天才露伴先生の違い


会いに行っても居留守使う


でも康一君だったらチャイム鳴る前に出迎える


可愛い


今日も元気に妄想して寝る!


おやすみ露伴先生!
















prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -