嫌われてるのかと思ったって言われたけど
2012/11/12 23:51

俺が人を嫌いになることはそうそうないぞ


まぁ態度とかアレなんでしょうかな


気をつけないと


典型的騙されやすいタイプですよ


すぐに人信用して、なかなか疑わないってやつ


いいじゃない騙すより騙されろ


いい言葉だと思うよ?


とりあえず変な誤解はされないようにしよう


して、最近思うのだが


ジ ョ セ フ は 受 け な ん じ ゃ な い か ?


いや2部の頃からそうじゃないかと思ったんだ


女装したりよろピくねー!!だったり


2部はジョセフのせいでギャグ漫画だったからな!!


性的な意味でモッツァレラしてればいい


ハーミットパープルとか思いっきりプレイじゃん


波紋使えてスタンドも使えて最強だな!


ところでDIO様の全てのスタンドを使える能力設定はどこ行った?


チートすぎてさすがに没になったか


DIO→承←花 これ超うめぇ


いやじじい総受けとか大好きだけどね


承花承もいい


オラオラ系男子の承太郎に死角はなかった!


あ、露伴先生は基本攻めだけど、天然受けだよ!



めっちゃ可愛い


丈露いいよね


クソッタレ呼ばわりしといて受けちゃう


我が儘で人嫌いで自分天才な露伴先生がいいんです


何より自分が偉いとか


惚れてまうやろ


やたらヘソが出る服着てるし


ヘソに指突っ込みたい



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -