カニバ趣味全開よ
2012/11/12 16:56

前回に続きグロ&カニバ趣味全開注意ー!拷問もあるよ!


承太郎モグモグしたいよスーハースーハー


昨夜ホモォ…な方と電話して気付いた


拷問うめぇ


磔してみたり手足の末端からゴリゴリしてみたり


素敵やん!!


承太郎とか鞭で打ってみたいな


つか拘束したい


ジジイのハーミットパープルで拘束したい


拘束して切り傷いっぱいつけたい


花京院は指に一本一本丁寧に杭を打ち込みたい


ジョセフは角材で叩きたい


怯えた顔して泣いてたら可愛いね


進撃の巨人だったら、まずベルトルトを監禁したい


監禁されて心が病んだらもう最高


リヴァイは水責め


ジャンは親指潰し


静岡ならまずジェイムスだな


三角様にあちこち刺されたらいい


でも殺しちゃダメ


あくまで拷問だから!


ヘンリーはウォルターに付きまとわれてるから、それだけで拷問だね


トラヴィスは裏人格で苦しむのもいいけど、火責めとかいいと思う


弱い火でジワジワ焼くの


美味そう!


本当に美味しそうだよな


食べちゃいたいくらい可愛い


よく研いだナイフとフォークで上品に頂きたい


モグモグ


まずはジョナサンの胸から


次は相棒のグリル


メインは縛った承太郎の踊り食い


デザートに達磨花京院


あ、やべぇなんか犯罪の香り


しかしなんともアホ臭い妄想!


せっかくだから前回のバカ二人にも色塗った!



食べちゃいたいくらい可愛い皆が大好きさー!!







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -