ポッキーの日!?
2012/11/11 10:22

リア充しか楽しめない記念日は爆発しなさい


なんだよポッキーて


トッポの方がうめーだろ!


やっぱりトッポすげぇ!


販売側の策略にはハマらないぞ


俺はこの【ポッキーの日】を【スルメの日】に変えてやる!


向かい合ってクッチャクッチャするのさ!


花京院はほら、自分の前髪クッチャクッチャすればいいの


ああぁぁあちくしょうブチャラティに会いたい!


最初ただの変態キャラだと思いきやただのイケメンだった!


かっこいいよブチャラティ!


でも人の汗を舐めるのはやめてね!


5部はさ、ギアッチョも可愛いから素敵


食べたい


好きな子は食べたい


承太郎は全身傷だらけにして肺から


ジョセフはハーミットパープルで縛り上げて足から


ポルナレフはプレス機で潰してから


ジョナサンは痣だらけにしてから


美味しく頂きます!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -