あなたが残した煌めきの箱の中で
2012/11/08 16:57

孤独を抱いて動けない



孤独で孤独で焦って発狂して全力でリュウを殺しにくるよ!


最後まで報われない奴だったな……!


誰も助けてくれないもんな


生きててもいいことないだろうし、ボッシュは死んで良かったのかも


あ、ボッシュと一緒にココン・ホレ行ったらボッシュがニーナになった


何でやねん


リュウの困った顔好きだよ


最初はボッシュが自分を殺そうとしてるのにショック受けて


どんどん頭おかしくなっていくボッシュが不憫になって


最後はどうしても助けられないって悟って


その度困った顔してさ


可愛いなー


一生ニーナの側にいてやりなよ


ボッシュは今度こそ幸せになりなさい







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -