岸部露伴は動かない
2012/11/07 00:04

山とか買って破綻するけど動かない



露伴もいいけど花京院もよろしくね


あとブチャラティ


ギアッチョも可愛いよ


ギアッチョいいキャラしすぎ


なんかズルい


登場してそうそう「根堀り葉堀り」にブチ切れとか


Yahoo!で根掘り葉掘りって検索すると、検索候補に「根掘り葉掘り ギアッチョ」ってでるし


イタリア版のセリフもなかなかかっこいい


まぁ承太郎が一番なんですけどね


承太郎がドン引きする花京院のレロレロを生で見たい


さくらんぼレロレロしてから食べる花京院可愛い


舌技とか凄いんだろうね


口の中でさくらんぼの茎結べるんだろ?


承太郎のアッー♂も自慢の舌技でハイエロファントしちゃえばいいと思うの


光るメロンェ…


花京院失明後は承太郎が花京院のハイエロファントグリーンにオラオラしてくれる


んでDIO様が無駄無駄


無駄っつったら無駄親子だね


ジョルノ好きだよ


カバンの中に一千万の件とか特に


いやしかしアレですな


吉良さんの変態っぷりには見習いたいものですな


モナリザの手で勃起して、ずっと部屋に飾るとか


吉良さんマジ変態だがそれがいい


さて明日も雨降りますように







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -