ナアイフェーイサウッアイホーウダウッ
2012/11/03 12:20

って言うとペルソナ4の戦闘曲歌えた気になれる


アイリチャッチューザットゥーオンマイライッセケネセィッオナホーモーメントゥナウッブレイカウェーイまでいけば大体歌えてる


英語だとわけわからんのに、カタカナにすると歌える!不思議!


オゥゴレッミアウ!キャニュレッミアウ!キャニュセッミフィップロッピーサーインナーウォーウセイッミーナウラッスピッティナッソー!


これで一番のサビ全部歌えるね!やったねタエちゃん!


まぁ実際の歌詞と比べたら何のこっちゃだから本家歌詞みんといて


ちゃらんぽらんな人間でごめんなさいよ


すっとこどっこいな億泰よりはいいけどね!


さてお金貰えたし、漫画買おうかな


あ、わっち明日誕生日なのに予定が一つもありません


おかげで明日も通常運行でございます


一 日 中 ゲ ー ム !!


目シバシバするでありんす


今日友人達がうどんと天ぷら奢ってくれたから許す!


ウマーでした!


とりあえず電車内でやりたい放題な中学生は爆発しろ


周りに迷惑なのわからんかね



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -