知り合いかと思ってガン見したら
2012/11/02 09:03

全然知らない人ではないか!バンザーイ!


恥ずかしくてイヤホン装着


さて電車が動かない


駅(と言う名のプレハブ小屋)の中で溢れかえる学生達


無人駅恐ろしや


30分遅れですって


運休しろよ


男鹿線いつも走るよな


他の電車が運休しても必ず走るよな


おかげで電車関連で欠席したことない


まぁこの際遅れはいい


この駅(プレハブ小屋)にはストーブがない!!


しかもタイツは洗濯中!


そして古いために押し寄せる隙間風!


下品な話しなんですけども……岸部露伴っているじゃないですか…あの有名な漫画家の……あのヘソ……私……フフッ……勃起してしまいましてね


なんて吉良さんの真似してる場合じゃなくて!


早く電車来いwwwテンションおかしいwwwwwwwww


吉良さぁぁあん可愛いでっせ吉良さぁぁああん!!!


モナリザの手で興奮する吉良さん可愛いぃぃい!


足さむぅぅぅう!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -