非常に傲慢で我が侭で
2012/10/26 23:31

リアリティのためなら蜘蛛すら食す露伴先生が大好きです


鈴美ちゃんとイチャイチャしてればよかったのに


再開したときの態度と、過去を思いだした時からの態度が大違い!


さっさと成仏しろって言ったくせに!


僕だって寂しいさ!だなんて


俺様な露伴が素直になった瞬間写メ撮った


ジャンケンすら真剣な彼が好きなのさ



最近デジタル着色がダルいなんて、口が裂けても言えないね


絵描くじゃん?


スキャナーで取り込むじゃん?


線画抽出だる(^p^)範囲選択だる


よって近頃白黒絵しかないのよ


つかその他絵ばかり描いちゃって


4000hit企画のはずがもうすぐ5000hitいきそうで


4000hit企画っつかゲロ企画で


露伴先生可愛くて


ついカッとしてなって


ホットケーキ食って腹壊して


おでん美味しくて


訳分からん


さっさとゲロランス塗るか







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -