匠のつるはしが
2012/10/18 13:04

取れないぃぃぃい!



出現条件が鬼畜だろ!?


どうなってんの!


古の覇王も面倒だったし


レオナールさんめっさ頑張ってくれたよ


道塞がれたり一気に敵倒すときはオナ兄さんが一番


して、古の覇王の場合はいいんだ


敵は倒せば死ぬから


匠のつるはしは敵沸くから


全部倒せば終わるし


もういや


マナちゃん回転しないでよぉ


ヘブン状態


楽土のBGM最高だよね


マジheaven


いやまず匠のつるはし出さないと


純粋に『何このマジキチゲーwww新www宿www』とか思ってた頃の私を返せ


つかまだ新宿エンドという存在を知らなかった頃の私を返せ


かなり昔Twitterのフォロワーさんからドラッグオンドラグーン勧められてゲオに行った私を返せ


そして改めてドラッグオンドラグーンを買う機会を与えた奴、土下寝しろ


@てめぇだてめぇー!!


勿論やるんだろうお前もなぁ!!







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -