オリキャラ考えてたら
2012/10/17 13:48

テスト終わってた


ハローハローテスト中は常に妄想している人外さんだよ


創作キャラ考えるじゃん?変態になるじゃん?作り直すじゃん?変態になるじゃん?


無限ループってこわくね?


ドラッグオンドラグーンの影響だろうけど、やたら鬱設定になる


だんだんその鬱も快感に……ならんわ


母親煮込んで食べるとかダメだろ


それ以前に勉強しないとダメだろ


つかライドウさんへの愛がヤバい


まだゲームやってないのに


プレイ前から気持ち悪いくらいライドウラブ


ついでにジョナサンにもラブ


ジョジョのアニメやってないから、つべでOVA見てるよ


丈太郎かっけぇ!


17歳だなんて信じないぞ!


露伴でるかな!?露伴でるかな!?


序盤から15分ですでに面白かったし


3部やっぱいいな〜


漫画もっかい見たいのです


とりあえずバカはアバ茶飲んどけ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -