武器集めいやぁぁぁあ
2012/10/15 07:51

まさか友人がドラッグオンドラグーンやってたなんて


他校だから滅多に交流なかったけど、まぁビビりましたわ


感想聞いたら案の定トラウマゲーと答えてくれました


BとDエンドが嫌いらしい


俺も大嫌いです(^ω^)


BとDのトラウマ度は常識を逸してる


んでやっぱ酷いのは新宿


友人はまだ新宿見てないそうで


俺に新宿エンド出してくれと言ってきたわけで


バカかチクショウ笑顔でメモリーカード渡すな


新宿エンドの条件どんだけ難しいと思ってんだよ


通常プレイでは思いもしないステージクリアを乗り越え、時間制限すら制し、尚且つ3時間は優に超える全武器入手だぞ


しかもこいつ武器入手率43%だぞ


俺に死ね言うんか(^ω^)


何なのだこれは!どうすればよいのだ!


まぁ頼まれたからにはやりますよ


お礼に板チョコアイス5個奢ってくれるんだとさ!


アイスー!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -