拍手ありがとー!!
2012/10/04 23:32

コメントくれた方もいました!嬉しいなー


まぁ相変わらず筆は遅いですが


週末に行くにつれて眠気が凄まじい


寝るなよ絶対寝るなよ


して、オルフェウス改とやらの存在を知ったのだが


わけわかめだから諦めた


ポケモンする!


あ、サイレントヒル4もっかいやろうかな


久しぶりにウォルターに会いたい


ウォルターに追い掛け回されるヘンリー可愛いよ


やっぱヲルヘンだよ!


つかハリジェイどこいった


ファイルごと消えたぞ


俺のハリーが!!


ジェイムスは良いけどハリーが!!


ハリーはジェイムスをペットだと思ってる


犬とかと同等の扱いだと信じてる


なんか眠いし4000hitまでいったらなんかやるよ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -