先生に会いたくて
2012/10/03 08:02

会いたくて震える(((((゜Д゜;)))))


会いたくて震えるとか完全にマナーモード


最近のJPOPの歌詞はすげぇな


先生元気かな


この前会ったら白髪すっげ増えてた


今日電話してみよ!


して、夢♀ポケモンをちゃっかり入手したわけだが


厳選に入りまーす(^ω^)


因みに夢♀は7匹いただいた

キノココ、ミニリュウ、ロコン、ニョロモ、リオルあとは忘れた


まずロコンは日照りじゃん?


これは晴れ要員決定だね!


晴れパなんて初めてだよ


キュウコン
ゴウカザル
ブラッキー
ラグラージ
バクフーン
ハピナス


こんな感じだろうか

つかせっかく夢ニョロモいるんだし、ニョロトノ入れるべき?


地震がくれば崩壊する晴れパはここです


キッスかポリZ入れようか


特殊アタッカーがバクフーンってのはちょいと不安


ラティいれてもいいかも


あ、ウルガモスも入れたい


うわどうしよう


キュウコン←日照り
ハピナス←補助
ブラッキー←嫌がらせ
キノガッサ←物理アタッカー
ウルガモス←特殊アタッカー
ラグラージ←地面対策


なんかどうでもよくなってきた


どうせ厳選しても対戦しないし\(^O^)/



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -