1/1


ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました!

今日、読み返してみたのですが、文が若い。笑
まぁ高校生の時書いたものなので、それはそうなんですけど;
この頃書いたものと比べると本当に印象が若いですね。この情熱!多分今はこのテンションじゃ書けないかも……情景描写があまりなく、会話と心理描写が多い気がしました。あんまりエクアフ文化にも触れてないですし〜;

物語はここからがスタートと言っても過言ではないです。というか実際そんな感じです。冒険に行くのにここまで引っ張るのも珍しいと思いますが、旅に出るにはそれなりの理由があった方がいいかな〜と思いまして。

そんなわけで、二幕は一幕とテンションが違うかもしれません。笑
気になったら続きも読んでください。この先はあんまりBL臭がしませんのでご容赦を;;

- 88 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む

モドルTOP