8/9


「契約?エメザレに何が起こったの?」


 彼が力を望んだから、母さんが力を貸したんだ。


「母さんってゴルトバのことか?ぼくに、エメザレに何をした!ぼくはゴルトバの血を浴びて生き返ったんだ!エメザレの身体を治したのもゴルトバなんだろう?」

イウは宙に向かって叫んだが、相変わらず声は姿を現さない。頭に、半強制のように音が送られてくるだけだ。


 母さんはたくさんの遺伝子情報と住基盤を集めているんだ。
 君は死にそうだったから、どうせ死ぬのなら住基盤を乗っ取って母さんにあげようと思ったんだ。でも完全に乗っ取る前に君は死んでしまった。


「お願いだ教えてくれ!エメザレを生き返らせる方法を知っているんでしょう!だってぼくはイースの世界へ行って生き返ったんだから!イースの世界にはどうやって行くの?」
 

 イースは旧世界で破壊された。
 イースの世界はまだ存在しているのか?
 だとすればその場所はとても危険だ。きっともう狂っている。
 おそらく君も手遅れだ。

 
声は動揺したのか、にわかに音域が広がり音が乱れた。

- 85 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む

モドルTOP