15.静寂に眠るあの子
1/8


「駄目。だめだめだめだめ。絶対駄目!」

 と言ったのはエスラールだ。だがミレーゼンはエスラールなど地上に存在しないかのごとく、エメザレの腰やら尻やら頬やら唇やらを撫で回して口説き始めた。

「お前のこと、すごく気に入ってるんだよ。どうせ男とやるなら顔は綺麗なほうがいいからな。もしお前が優しく抱かれるのが好きだって言うなら、優しくしてやってもいい。俺、結構本気だぞ」

「お前、ひどい!」

 思い切り身体目当てだが、それを隠そうともしないミレーゼンの神経が理解できない。エスラールはエメザレの代わりに頭を抱えて叫んだ。当のエメザレは特にこれといった表情も浮かべずに、ミレーゼンの口説き文句を一通り聞いてから、小さくため息をついた。

「わかった。いいよ。週一回、ミレーゼンの部屋に行くよ。優しくする必要はない。君の気が済むようにすればいい。それでどう?」

「ちょっと待て! なに勝手に決めてんだよ。そういう安売りはやめろよ」

 エメザレの清々しいほどの割り切った言動に、どうにも我慢できなくなったエスラールは絡みつくミレーゼンの手を振り解き、エメザレをこちら側に引き寄せた。

「なんでお前の許可が必要なんだよ。別に付き合ってるわけじゃないだろう? 週に一日ぐらいで文句言うなよ」

 エメザレを取られたミレーゼンは確かな怒りを含んだ声で言った。まったく、顔は美形なのに性格でだいぶ損をしている。

「そういう問題じゃないだろうが。お前、エメザレとやりたいだけじゃん! 好きでもないくせに、ただやりたいとか、エメザレに失礼だ」

「勘違いするなよ。俺はエメザレのことが好きだ。俺はエメザレを抱きたいし、俺のものにしたい。それが好きでないなら、一体どういうのが好きっていうんだよ?」

「エメザレに身体がついてなくても好きだって言えんのかよ」

 エスラールが言うと、ミレーゼンは静かに目を瞑った。想像をめぐらせているようだった。僅かな間の後で、ミレーゼンは閃いたように目を開けた。

「目と口が残っていれば事はなせる」

「そういう意味じゃねーよ! てゆーか、どんだけ変態なんだよ、お前。そんなこと言って恥かしくないのか。昨日、ミレベンゼがお前のこといい兄貴だって褒めてたんだぞ。あいつ絶対、お前が強くて頭が良くてロイヤルファミリーなのを自慢に思ってるよ。それなのに、やることばっか考えてて、お前、格好悪い! 変態早く治して、誰にでも誇れるような兄貴になれよ!」

 エスラールはミレーゼンを指差し、びしっと言い放った。



- 132 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む


モドルTOP