6/8


 エスラールは下着一丁、しかもエメザレは全裸だ。そんな二人が同じベッドの上にいれば、勘ぐりたくもなるだろう。いや、相手がエメザレでなければ、特にどうという状況でもないのだが、エメザレなのがまずい。潔癖なヴィゼルはショックで死にかねない。

「うげっ!」

 エスラールは慌ててエメザレのベッドの上から飛びのいた。

「きゃあああああああああああああああああああああ!!!」

 が、もう遅かった。ヴィゼルは断末魔のような叫び声をガルデン中に響かせ、煙が出そうなほど顔を真っ赤にして、後ろにぶっ倒れた。

「ヴィゼルよ! 友よ! 大丈夫か! こんなところで死ぬな、死ぬんじゃない、死なないでくれ! ここで死んだら生まれてきた意味がわからんぞ!」

 エスラールは瀕死のヴィゼルに駆け寄ると抱き起こし、容赦のない激しさで揺さぶった。

「……エ、スラー……ル。僕はもう駄目だ……。い、いったい、どうなっているのだ。君はもしや、昨晩エメザレに童貞を奉納してしまったのか……」

 ヴィゼルは首をぐわんぐわんと揺らしながら、死ぬ間際の兵士のようにエスラールに片手を差し出してきた。

「安心しろ、ヴィゼル! 俺の童貞はちょっと危うかったりもしたが、確かにまだ無事だ!」

 差し出された手をしっかりと握り締め、エスラールは涙を滲ませて叫ぶ。

「危うかったとか、なんか怪しいんだが……」

「俺は股間的な意味で突っ込んでもいないし、突っ込まれていもいない! あくまで股間的な意味でだが。これを童貞と言わずしてなんと言う! そうとも、俺は声高らかに言える。俺は正真正銘、絶対的、正確無比な純度百パーセントの童貞であると!」

「……本当か。本当に無事なのだね。よかった……。これで安心して死ねる」

 ヴィゼルは瞳を輝かせ、安心したように微笑み、エスラールの腕の中でそのまま死にそうになる。

「ああ、喜べ。無事だから死ぬな! 生き返れ!」

「そういえばエスラールよ。君たちは昨日の夜中に二人そろって、どこに行ってたんだい」

 ヴィゼルの声が生き返り、少しだけ真剣になった。


- 46 -


[*前] | [次#]
しおりを挟む


モドル
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -