エクオレム
主人公。だけどまだラフだからとても適当。
親の七光りで将軍クラス。でもすごく弱い。
20歳にして不能。病弱でいつも死にそうだけど気取り屋さん。お友達はあんまりいない。
ウィダフェルデンは数少ないお友達で男として見ている。
欲しいものは健康と強さ。できたら名声もほしい。

ウィダフェルデン
多分ヒロイン。主人公より背が高い。
見た目はほとんど男で性格も意識も男。だけどセクシャルはノーマルな不思議。
おっぱいはそぎ落としたので無い。よって乳首も無い。
実はエクオレムが好き。

シャネリラ
百合の香りがする王女様。背が小さくて巨乳。といっても170cmだけど。
親衛隊はハンサムな女子で固めている。最近ウィダフェルデンが気になるご様子。
つんつんしているが、結構優しい。エクオレムが女だったら良かったのにと思っている。

新造生物オファニ
ダルテス美学的に気持ち悪い美形。
顔は女っぽい。性別は♂。来ている服がキモい。瞳孔のない飴みたいな瞳。
しかしてその実体は、身体中に無数の眼球と舌の生えたヨウカンの塊のような化け物。
基本世界ではなんの役にも立たないが、美形オファニを保っていられる個人世界では、今現在起こってることがだいたいわかるという、微妙にすごい感じのする力を持っている。