今日で5周年目でした
2014/01/17 18:19

二度目ですが。
改めまして明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

1月17日にこのサイトを開設していたのだと、TOPを眺めていて今気付きました。
そして5年目。何と……!
私も歳を取るわけです。

カウンターを久々に出し確認しましたら、一千万超えていました。
本当に本当にありがとうございます。
5年間でこんなにカウンターを回していただくほど色々な方に遊びにきていただいていること、嬉しいと同時に感謝でいっぱいです。

最近は更新も平気で一ヶ月以上空いてしまい、5年間やってる割には作品数少ないなとちょっと涙目です。
放置してしまっている企画を何とかします。私最悪や……

こんな気分更新にも関わらず、しかも引きこもりサイトだというのに、今でも見捨てず遊びに来てくださっている皆様には感謝してもしきれません。
コメント全く返せていませんが、いつもニヤニヤしながら拝読させていただいております。

サイトを始めた当初は何年続くかとか何年やるかとか全く考えていませんでしたが、何が一番驚きかというと、想いの果てが完結していないことです。

とんでもないな私……
いや一部完で終わらせるつもりが、ついつい慣れて使い勝手の良いキャラクターが勿体なくなり続けてしまったという貧乏性が一番よくないのだとは分かっているのですが……

もしかしたら三年前くらいに見ていただいて、また最近いらっしゃった方だと
「え?まだやってたの?」
と驚かれているかもしれません。

特に今年はあれやるぞー!等の目標もないのですが(自分で書いていて最悪だと思いました……)、近いうちに溝山受け「朔」の続編というか完結編をアップしたい所存です。
コクアン×溝山というよりも、溝山逆襲編溝山×修吾になる予定。
修吾の特性を見た方からの「修吾くんなら楽に溝山さん救出できますね」というコメントを見て思い付いた話です。

メインキャラが死ぬとか言うわけではないですが、ハピエンじゃないかも……


今年も色々な話をチマチマ更新していきます。

なんだこの雑記は……
妙な記事で申し訳ありません



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -