W、ちょっと待ちなさい

何だよ、姉貴

何だよ、じゃありません。何処へ行くの?

あ?Vに言われて、デュエルリンクスの調査に

デュエルリンクス…ですって?

…姉貴、何か怖ェよ

で、そのデュエルリンクスには一人で行くの?

あー、今回はVも一緒だ

Vも一緒…ですって?

な、……何かマズいこと言ったか俺

W!貴方って子は…!!

(怒られる!?)

どうしてそんなに面白そうなことを私に内緒にしているの!?

…は?

私も連れて行きなさい!!!

はぁ!!?

W兄様、どうしたんですか?

V、姉貴が自分もデュエルリンクスに連れて行けって

ええっ…でも、あそこはまだどんな原理で成り立つ場所かも解明されていませんし、危険すぎます、姉様

じゃあ貴方達は行ってもいいっていうの?

その為の調査だ。安全だと分かれば姉貴も気兼ねなく行けるだろ

今回は僕達に任せてください、X姉様!

うー…分かりました。それにVの依頼ですものね。今回はお留守番します

にしたって、まさか姉貴がデュエルリンクスに興味があったとはなぁ…

だって、デュエルリンクスって色んな決闘者と闘えるんでしょう?

どうやらそのようですよ。仕組みは分かりませんが、ここではないどこか別の世界の決闘者ともデュエルが出来ると聞いています

とっても素敵じゃない?それに貴方達のデュエルしているかっこいい姿も、いつでも見られちゃうのよね!

ふふ、姉様は僕達がデュエルしているところを見るの、本当に好きですよね

見てるだけじゃつまんねーだろ?姉貴もやればいいじゃねーか、デュエル

だ、ダメです。私には才能がないもの

そんなことありませんよ。デュエルリンクスは、様々なカードを実際に手にとって使えるみたいです。きっとX姉様にピッタリのデッキテーマも見付かります!

じゃ、行ってくるぜ。…次に行くときには一緒にな

うん、ありがとう。気をつけてね、二人とも!




(ファンサービスだ…!受け取れ!!)

(こんなW兄様の姿、X姉様には見せられないよ…)


- 兄弟はデュエルリンクスへ -

back





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -