くらえW兄様!

だああ!テメェV!よくも俺をふっ飛ばしやがったな!!

背中がガラ空きでしたので(にっこり)

V、油断は禁物だぞ。地獄の業火を受けろ!

わあ!X兄様大人げないです!

フッ、悪いな、これはそういうゲームだ

お前こそ油断してるんじゃねーのかX!!

何っ…!?W…!!




『今回は僕の勝ちだね!』




おのれ、W!

フッ…ハハハ!やはり俺が最強!!

あら、私は仲間はずれ?

お、姉貴もやるか?

四人までなら出来ますよ、X姉様!

ふふ、じゃあ私も混ぜて

……姉さん、手は抜いて下さいね

ふふふふふふ

…X姉様?

さあ、始めましょう!




『楽勝、楽勝!』




姉貴が鬼すぎる

X姉様…強すぎます

修行してからいらっしゃいね

流石姉さん…やはり強い

伊達に長女やってないわよ(にっこり)




くっそ…姉貴があんなに強いとは…!

…姉様、ゲームは苦手なのかと思ってました

ってか、Xは知ってたのかよ、このこと

VやWが外出している時に、姉さんが暇潰しにゲームをやっているのを見たことがあったからな

俺達のいない時になぁ…よし、V特訓するぞ、姉貴を倒す!

はい、W兄様!!




Vがカービィ
Wがマルス
Vがファルコ
姉様はピット


- 兄弟と大乱闘 -

back





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -