鬼柳君、鬼柳君

おう、マイハニー!そのよそよそしい呼び方…さては何かあるな〜?

(ぎっくう)べ?別に何もないけど?それより鬼柳君今日は放課後空いているかなっ?

デートのお誘いたぁ嬉しいな。生憎だが…バイトの手伝いならやらねぇぞ(ニッコリ)

(何でそういうときだけ感がいいんだ…!)お願い!人手足りなくってさ?私残業になっちゃうの嫌なの…頼れるのは(唯一暇そうな)京介しかいないの…!

っ…!(上目遣い、涙目!頼れるのは俺だけ!?)し、しょうがねぇ…お前の頼みじゃあな!報酬は何だ?

今日の夜ご飯、私の家で食べてもいいわよ?

乗った!!!!!!

(簡単に釣れた)ありがとう!京介だいすきっ!!(ちゅっ)

はっ?………お前可愛すぎんだよ!!(がばーっ)

ぎゃー!!調子に乗るな!!




- なんだかんだ -
もどる




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -