もしもし、何があった?

…え?別に何もないよ。暇だったから

うそつけ。お前がこんな時間に電話してくることなんて普段ねーだろ

ま、まぁね…

…どした?話してみ

ん…んん

ん?

笑わないでよ

笑わねーっつの

…別に意味はないのよ

おー

…さびしいの

ん、…じゃあ今からいく

…ごめん

なに謝ってんだ。まぁ行くから待ってろ(がたんがたん)

ありがとう、気を付けるのよ、夜中だからってバイクかっとびんぐしちゃだめ

へいへいわかってるよ。途中でかぼちゃプリン買ってこい、だろ

まったく違う内容に互換された

あ?私を抱いて?随分積極的だな。心配しなくてもそのつもりだ

何だよそのつもりって。やっぱ来ないで

無理だ。彼女がさびしいって言ってんだぞ!慰めてやるのが男ってもんだろ!

絶対家の鍵開けない

ごめんなさい開けてください




- だいすき -
もどる




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -