ねぇ、遊星聞いてよ

どうかしたのか、ハニー

ちょっとまって、遊星までハニーって呼ばないで。面白いから

アキの真似をしてみた。で?

今日バレンタインでしょ。何か作ろうかなって思ってて

?…俺はさっきアキから貰ったが、なまえと一緒に作ったと言っていたぞ

あ、あれね、りんごを薔薇に見立てたアップルパイ。中にチョコカスタード詰めたの、上手だったでしょ

ああ、後で戴く。…それとは別にか?

そうそう、京介にね

成る程。喜ぶだろうな、鬼柳

で、一応聞いてやったの、何がいい?って。そしたら何て言ったと思う?

どうせ変態じみたことを言ったんだろう。アイツのことだから

とりあえず「なまえの愛が詰まっていれば何でもいい」って

ほう

気持ち悪いよね

相変わらず仲が良さそうだな

だからネタで髪の毛とか爪でも入れてみようかなって思った

やめておけ、喜ばれるぞ

やっぱそうだよね、やめるわ。あ、はい遊星ハッピーバレンタイン

ありがとう。お返し、期待していてくれ

いいよ、気を使わないで。ジャックとクロウにも渡してくるね、ばいばい

……なまえも大変そうだな。





オイ、遊星。それ誰から貰ったんだよ

…鬼柳、これはなまえからだ。

ちぇ、俺が一番じゃないのかよ

今日、なまえはお前には別に何か作ると言っていたが

アイツ、何作らせても美味いからなぁ。俺への愛が籠ってるっていうか

…重症だな。ところで、随分沢山貰ってきたみたいだな、チョコ

はは、人気者は辛ェよな!

なまえ、嫌がらないのか。そういうの

…何も言わねぇけど、やっぱ嫌なもんか?

…アイツはあまり気にしないだろうが、少なくともいい思いはしないんじゃないか

まぁ、礼はするけど実はマトモに食ってないんだ。多方面で恨み買ってるからなぁ

流石の鬼柳でも…髪や爪なんかが入ってたりしてな。

ぞっとする…。なまえのなら喜んで食うんだけど。

……言うと思ったよ。




- めんへら -
もどる




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -