京介ええええええええええ!!

うおっ、なんだよいきなり

大変大変、大変なの!!!

何が?

タイムセール!忘れてた!

あちゃー…今から行って間に合うか?

駄目かも知んないけど!一応乗せてって!

報酬は?

げっ

ただで自転車かっとばしてやるわけにはいかねーなぁ?因みに俺が満足する答えじゃなければだめです

めんど!

俺は別にいいんだぜ?

卑怯者!お前は可愛い彼女の言うことも素直に聞けないのか!?

さーあ帰るとすっかなー

待ってええええ!(がしい)

報・酬・は〜???(ニヤ)

1泊2食お弁当つき!!!!!!

乗った!よーし行くか!

ああもおその代わり早くしてよね!かっとばしてマジで!

任せとけっ!





ちなみに何目当て?

焼きそばの麺と豚バラ肉、その他もろもろ

もしかして夕飯に焼きそば作ってくれる!!?

作ってあげるから前見て!!前!!




- ちゃりんこ -
もどる




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -