「ナイン」
「あぁ?」
「最近よく目が合うね」

「ばっ」


ばっかじゃねーの!別にそんなに言うほど目合ってるわけねーだろ、俺ぜんっぜん見てねーし、お前のこととかぜんっぜん!見てねーし!授業中とか、必死にノート取ってるとこも、ちょっと眠そうにしてるとこも可愛いとか思ってねーし!リフレで飯食ってるときも幸せそうに食うなとか思ってねーし、クリスタリウムで他の知らない男と話してるとこ見たって別にむかついたりとかしてねーし!お前のこととか全く気にしてねーから!


「ほんとだからなコラァ!」
「ナイン」
「あぁ?」
「ナインのそういうところ、私好きだよ」

「ばっ」



ばっかじゃねーの!




(自ら墓穴を掘っていることにも気付かないナインがとても可愛いです)(文句があるなら言えコラアアア!)(ナイン、顔赤いよ?)(うるせえ!!!)




back




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -