2021/06/24

朝4時からアニバーサリーライブに付き合わされるこっちの身にもなってくれ。Reach for the Starsからなんか嫌な予感はしていたけど、Endless Possibilityは聴きすぎてるから耐性があるんだぞ、なめんなよ、と思っていただけでそんなことはなかったし、何ならI am All of Meが不意打ち過ぎてそこからの流れで心臓が止まりかけ意識不明の重体。なんでやった。やるならやるって言ってくれないと急に死んじゃう人もいるんですよ。
ラストがLive and Learnなんてそんなの予想出来すぎるし、まさかそんな王道の〆でオタクが喜ぶとでも思ったんでしょうかね(大喜び)癒されにいくはずが逆に精神をズタズタにされてしまい、最高すぎて朝からグスグスと泣いていた。休み取っておいて本当に良かった…。

一生私達をその持ち前の自由さで振り回してください。記念すべき30周年を生きてお祝いできて嬉しかったです。サイトも移転して3周年。これからもどうぞよろしく。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -