2019/10/22

10/10拍手にてご指摘いただいた遊戯王短編欄の不備を修正いたしました。ご報告ありがとうございました。私も丸藤亮が好きです。

ご質問いただいてたものですが、遊戯王各シリーズの推しについて勝手に喋っていきます。まずDM、実は海馬くんです。そういえばDMはひとつも置いてないのですが、DMは海馬くんが飛び抜けて推しすぎて、最早文に書き表せない領域に彼はいます。GXは丸藤亮(丸藤亮)とはいうものの、十代もエドも明日香もツボでして、GXが一番箱推しかもしれません。5D'sは鬼柳、あとブレイブ。ジャックも遊星もかっこいいなと思う、そんなミーハー心が最終話まで止まりませんでした。そして私が本格的にOCGを始めたのはアキちゃんがきっかけです。ZEXALは何だかんだWとベクター。ZEXALも話の筋はともかくキャラはみんな魅力的だなぁと思います。
ここにはあまり沢山のお話は置いていませんが、頭の中には設定であったり、昔から考えていることはふんわりあるので、生きているうちに書きまとめることが出来たら幸せだなぁと思っています。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -