2022/05/07

とんでもなくお久しぶりになってしまいました。皆さんお元気でしょうか?こちらは何ら変わりありません。相変わらずのご時勢ですから、引き続きお体大事になさってくださいね。

更新のない間にも、たくさんに拍手を送って頂いて本当にありがとうございます。励みになりすぎて困った…、嬉しい…。皆さんの熱のあるメッセージにあてられて、ジャンル外ではありますが取り急ぎお褒めの言葉を頂いていたknot.を繋げておきました。ご感想、本当にありがとうございました。メッセージ、泣きながら読みました。好きです(大声)自己満足にはなりますが、これからも頑張って完走を目指したいです。いい加減Roots見なおして補完しないとなって、ずっと思っているだけ…。





2022/01/23

お久しぶりになってしまいました。順調に命摩り減らしています。新年のパックが肩透かしだったことでリンクス熱が一気に冷めてしまいました。そろそろ新しいデッキ握ろうと思ってたんだけどな…。私のデッキは一向に更新されず、ネオニューサイバーとデスドロ妖仙獣しかありません。もう一年くらい同じ構築のデッキ使ってる気がする。そりゃ熱も冷めます…。折角だからどんどん新キャラ追加して盛り上げてほしいですね。
マスターデュエル、遂に配信開始しましたね!私はプレイはお遊び程度に留める予定ですが、皆さんのプレイしてみての感想、良かったら教えてください。

そして最近また刀集めしていました。まぁ、刀集めにはあまり興味はないんですが(?)何にせよ青野原8-3が楽しすぎて…こういうの待ってたんだよと。5日でノルマ終えました。常駐してくれ…。





2021/11/02

こんにちは。予言通りキングを落とした私です。ガイアも減ったし、正直そこまでの環境の変化を感じていなかったのですが、いつもの妖仙獣はレジェ5で足踏みしてそのまま月を越しました。これを機に次なる相棒デッキを探す旅に出ようかと思っています。沢渡さんとペンデュラム妖仙獣とか遊んでみたいな(結局…)

11/1、我らがカイザー、丸藤亮お誕生日おめでとう。ここ数年彼とともにリンクスで命を削ってきました。サ終のその日まで、彼と共に歩んでいきます。Unlimited、一周年となりました。たくさんの方に読んでいただけて、ご感想をいただけて本当に嬉しく思っています。これからも完結に向けて頑張ります。

追記



2021/10/02



ご無沙汰しております。忙しくしていました(リンクスで)。結局前回のKCも結果奮わずでした。ここ五ヶ月間お気に入りの妖仙獣がキングに導いてくれたんですが、ARC-Vワールドが追加され、妖仙獣の構築が一気に変わるようで震えています。順応出来るか不安です…これが最後の栄光となりませんように。最近あまりミラーを踏むこともなかったのですが、これからは沢渡さんを見る度にどっちが真の妖仙獣使いかを決める闘いをしなければなりませんね。負けたくない。私のアイコンは一生ヘルカイザー亮のままです。
遂にサイバーが死刑宣告を受けましたね。吃驚したけど、私から見ても流石に妥当でした。他にもすごくいい調整入ったと思っています。ありがとう大精算会。でもサンドラが生きていることが許せません。レヴィオニア絵違いは誰が欲しいって言った?
そういえばクロスデュエルのβテスターに当たっていました。リンクスのβテストも遊ばせてもらったのに、クロスデュエルもいいんですか。ありがとうKONAMI。楽しみです。

拍手のお返事、お待たせして申し訳ないです。また後でまとめてお返し致しますね。更新は暫くUnlimited一本になります。ゆっくりとお待ち頂けると嬉しいです。いつも拍手押して頂き、本当にありがとうございます。励みになっています。





2021/08/31

お疲れ様です。遂にやってきましたね、Vちゃんイベント。珍しくハイスコアデッキで全力周回中です。日付が変わる頃には先史遺産ボックスも来るのかな。課金の準備は万端です。いい子にしているのでゴールデンシャトルプレミアください。

大変お待たせいたしました、暫く前にいただいていた二十代さんのリクエストを本日消化させていただきました。リクエスト本当にありがとうございます。私の思う二十代さんはやっぱりこんなテイストになってしまう。今日は彼のお誕生日ですね。気付けば夏の終わりを感じるこの日を毎年お祝いしています。おめでとう、十代。いつまでも貴方に夢中です。





2021/08/21

残暑が厳しいですね。皆さんお変わりありませんか。私はというと、未履修だったソニックシリーズを一気に履修してカラーズアルティメットに備えているところです。なんともうすぐ発売だったんですよね。楽しみ。
遂にリンクスにもARC-Vワールドが追加されますね。アニメはZEXALで卒業してしまった人間なので、頑張って勉強しないと置いていかれそうです…。最近かなりリンクスをサボリ気味で、そんな自分に鞭打って一ヶ月にランクマ200勝という目標を立てたんですが、恐らく40勝もいってない、彼女はもう駄目ですね。もうすぐVちゃんゲットイベが始まるというのにこの体たらく。でも先史遺産にはお金払わせてください。
皆さんはマスターデュエルの方は手を付けるんでしょうか。私はキャラ達と一緒にデュエルをしたいので、リンクスがサ終するまでは此方をメインに居座るつもりです。OCGも今始めたところでついていけるのか…。
とはいえ遊戯王が色々なコンテンツで拡大していくのは喜ばしいことですね。もっとデュエルが上手になりたいです。ランクマやらないから仕方ないよ。

追記



2021/07/11

Wくんのレイドイベントお疲れ様でした。過去リンクスで開催されたイベントの中でも今回のレイドはかなり真面目に取り組んだ方だと思います。そしてVちゃんまでもがリンクスにいらっしゃって、まあ。まさか推しが蘇るなんて…本当に令和は何が起こるか分からなくて怖いですね。トロン一家最高。一生推します。早く家族揃ってリンクスに来てくれないかなぁ。
後になればチケットで嫌というほど手に入るのは重々承知なんですが、ギミパペを組むにあたって必要パーツを全てプレミアにしたかったので無限周回してました。マウント取りたくて(?)しかし努力実らず一枚ずつしか収集できませんでした。Wくん……これが悪夢のファンサービスなんだね…。


追記



2021/06/24

Happy birthday Sonic!

追記



2021/06/22

KCGTお疲れ様でした。私は結局妖仙獣を握って、三連続で当たったリゾネーターをボコボコにして1stを突破しました。一昨日来やがれ畜生。2ndはノルマ以外殆ど走らずでしたが、かなり勝率高く取れたので久々に楽しいKC期間を過ごせました。ありがとう妖仙獣。ありがとう王様。ありがとうDドロ。
そんなこんなでこの数ヶ月、苦しみに苦しみぬいて漸く肌に合うデッキを見つけられたというのに、急に出てきたガイアに手札誘発封じ込められて大ピンチ。もう嫌だこのゲーム。うちの丸藤亮も五連打月光しかないって言っています。因みにうちの丸藤亮は後攻リスペクトが足りない上に引きも弱いです。愛おしいですね。

遅ればせながらインターグレード、発売おめでとうございます。相変わらずPS5は手元にありません。プレイ出来るのはいつになることやら…。





2021/06/05

先月度、三ヶ月振りに妖仙獣でキングになりました。まだKCGT予選はあまり出来ていないのですが、今年のKCGTは恐らく妖仙獣、狩場ハーピィで突き進むことになりそうです。狩場を持っていないので、私は永遠に絆ハーピィを使えそうにありません。私も遊星でサンドラ偽装とか十代さんで傷だらけHERO偽装とかしたかった。リゾネーターが局所だの忠告だの気軽に打ってくるの本当に無理(無理)なのでネクバで押さえつけてやりたいと思い、妖仙獣にネクバ積んで事故る毎日を送っています。あれを扱う才能がないんだ。

追記




× |



TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -