main | ナノ






・アリババくんへのお礼風景の一部を音声のみでお楽しみください。







ひぁ、ん、んぅ…っ!
じゃ、ふぁるさ…っ、らめ…っ!そんなぁ…っ!!


ああ、良い格好ですねアリババくん。
そっちも破いてあげましょうか?


やあぁ…っ、ん、ひぅ…っ、


ははっ、こんなんで感じてるんですか?アリババくんヘンターイ。
あーあ、こんなにしちゃって…


違…っ、ん、んぅ…っ!


違わないでしょー?
素直なのはこっちだけですか?


ひぅ…っ!!


ふふっ。かぁわいいなぁ。
そんな可愛いアリババくんにはこんなものもあるんですが…
使ってみましょっか!


……っ!?そ、れは…っ、


折角可愛いウサギさんなので。
大丈夫ですよ、アリババくんなら美味しくいただいちゃうでしょ?


や、やだ…っ、じゃ、ふぁるさ…、おねが…っ、
やめ…っ、


はい、あーん。


あぁああぁ!!や、やだぁっ、やだあぁあ!!
は、はなして…っ、ひぁああっ!!


アリババくんには寂しい思いをさせてしまったようで?
ウサギって寂しいと死んじゃうんですよね?


あ、あぁあっ!や、やぁっ、んんーっ、
く、るひ…っ、そ、な…っ、しんじゃ…うぅ…っ、
ああっ!!ん、ひあぁあっ!!


死んじゃう?
あぁ。まだ寂しいんですね?
もっと?
アリババくんったらしょうがないなぁ。


違…っ、やあぁああ!!
やだぁ…っ!!も、もぅ…むりぃ…っ!!
はなして…っ、おねが…っ、まって…っ、あぁああ!!


まだまだ終わるわけないよねー?
私が待ってって言っても待ってくれなかったの誰かなぁー?
ほら見て?お腹痣になっちゃってるね?


あ、あぁあっ、んっ、んぅーっ、
ごめ、な、さ…っ、ひぅっ、
ごめんなさいぃい…っ!!


謝らなくていいんですよ?
これはお礼だもの。
ア リ バ バ く ん の お か げ 、だもんねー?


ひぃ…っ!?
ぃ、やあぁああ!!!



(強制終了)

**

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -