memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res



まずは特典のペーパーから!
第一印象暴露大会なので読んだ印象を1人ずつ箇条書きにしてみました。


・モルさん
アリババくんにも注目してあげて!
・アリババくん
炎アリフラグを立てたいのかよろこんでー!!
・アラジン
守銭奴(笑)
・王さま
若者は年寄りアピールをし年寄りは若いアピールをする。(真実)
・ジャーファルさん
子どもばっかりチョイスするロリコン野郎。
・マスルール氏
弱そう(笑)
・紅玉ちゃん
恋する乙女きゃわわ!
・紅炎様
子どもばっかりチョイスするロリコン野郎2。そこに共通するアリババくん。
・紅覇くん
公式ツンデレ。
・紅明くん
そこにハトを入れる安定感。
・白瑛さん
美女に気に入らないって言われるとかご褒美。
・ウーゴくん
名前が長い


以上!
すでに可愛すぎて椎野の顔面はゆるゆるですが何か?
紅覇くんの公式ツンデレキャラは今後の覇アリの発展に大きく貢献すると!思います!!



さぁ本編に行きますよ!
アルマトラン編に入ってキャラが激増し名前が覚えられない現象に陥っておりますが今後のお話に関係ありそうなシーンと今までの謎がわかっていって楽しいですね!


特別編のムー団長の横顔が…っ、
ファナリス=赤獅子だって知った団長はどんな気持ちなんでしょうね。
先にユナンから自分の本当の姿をちょっと見せられてたとはいえアルマトランでも異質な存在だったとは…
誰よりも驚愕の顔をしている団長が見ててツライ…

あとユナンがこっち見てるのもまた何か知ってそうで意味深ですね。
ユナンてば何をどこまで知ってるのかな。
迷宮を最初に出したのもユナンだし、何かありそうですね。



てかダビデ老ってば王さまにクリソツ!!
意味深な言葉も満載で何を企んでいるのやら…
特異点が神となって世界を創り、そこでまた特異点が生まれて〜って繰り返す果てに理想郷が出来るならアリババくん達の世界はまだダビデ老の計画の中のひとつでしかないってことかな?
そこで出てきた理想郷がソロモンが考える皆が平等で的な意味ならダビデ老悪役じゃない感じ?
頭痛くなってきた。

ソロモン王がどんな意図を持ってアリババくん達のいる世界を作ったのかも気になりますし、ウーゴくんが最初に見せたルフが黒っていうのも何でだろうって感じですね。
黒ルフが白くなったのかな?
堕転して黒く濁ったルフを白く戻すっていうモガメット様の言ってた件に繋がるのかしら?


話はガンガン難しくなっていってハテナマークだらけですが今後が楽しみです。
そしてイスナーン・セッタ兄弟とワヒード・ファーラン夫婦が可愛すぎてどうしようって感じです!
けど嫌なフラグが立てられたので椎野ツライ!!



そして今回おまけに滾り過ぎて私は…っ!!私は…っ!!
先生が私を殺しにきている…っ!!!!
紅明くんがぎゃん可愛過ぎるだろおぉおおぉおおぉおおおぉおおおおおぉおお!!!!!!!


問題児紅明くんクソ可愛いんだけどナニコレ!?
問題児を抱えるお兄ちゃんが意外と常識人で萌えた!!萌えた!!
仲良しか!!知ってた!!

そして出てきた夏黄文!!
嬉しさのあまり思わず引っ込め夏黄文!!と叫びそうになったのは私だけじゃないはず!!
ロリ紅玉ちゃんのおかっぱヘアーもきゃわわだしかくれんぼしてるとかお前ら主従は何なんだ可愛過ぎるだろおぉおおぉおおぉおおおぉおおおおおぉおお!!!!!!!

はうぅ…しかも今回はカバー裏にもおまけとかはわわわわ!!!
ガクブルしながら自己紹介する紅玉ちゃんたまらんぜよおぉ…っ、
私もプロレス大好きですって台詞は夏黄文プロデュースだと信じている!!
いいですか姫君、会話は共感することで繋がるのであります!相手の好きなものを見付けたらまず共感!そして発展!そうして相手に気に入られて成り上がっていくのであります!
↑とか何とか言ったんだろ!?
それを紅玉ちゃんは忠実に守ったんだろ!?
でも緊張して失神しちゃったんだろ!?
もういいもう沢山だ!!可愛過ぎるわバーカ!バーカ!!
先生らいしゅきれしゅ!!!!!


さささささささささらにはショタ紅明くん、だと…!?!
ボヨンって何ぞ!?何その効果音!?
可愛…か…かわ……っ、…………っ!!



うぁああぁああぁあぁああぁああぁあああああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁああ!!!!!!!!!!!!!



ノリノリな白蓮兄ちゃんも可愛いし苦労人な紅炎様も可愛いし笑って許す白雄さんも可愛いしナニコレ可愛いのオンパレードじゃん!!!
もはやおまけも本編と言っても間違いではないレベル!!
本編が難しくてギャグが少ない分おまけにぶちこんでくださったわけですね先生!!
あざーす!!!!!


ふえぇ…っ、
紅明くん可愛いよぉ…っ、




2014.10.20 (Mon) 00:29
comment(0)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -