memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res




お久しぶり?です!椎野です。
日記の更新はえらく久しぶりな気がするなぁと思ったら前回の更新は2月終わりで驚きました。
ヤダわ…そんなにたってるのね…
どんどんスローペースになってスイマセン。
ひえぇ…っ!


さて、日曜月曜とお休みでしたのでようやっとお話を更新出来ました!
大変お待たせしましたー!

前回言っていた企画のお話をようやっと書き上げられましたよ。仕事が遅い!
ジャファアリを何だか久しぶりに書いた気がしてノリノリで書き上げたのですが久しぶりでちゃんと書けているのかすらわからなくなり困りました。
アリババくんがえらく好戦的ですね。

喧嘩する話は書いててとても楽しいのですがアリババくんってどんな風に怒るんだろうと考えた時にジャーファルさんに対してはあんな風に怒ることはあまりなさそうな気もします。

しかし参考として開いたテキスト(単行本)でカシム氏に対して胸ぐら掴んだり声を荒げたり、男の子してるアリババくんにハァハァしてしまったので好戦的になりました。
ジャファアリだって大喧嘩しててもいいじゃない!!
恋人なんだから大喧嘩くらいするでしょう!?
恋人なんだから!!(大事な事なので二回)


そしてアリババくんは女性の口説き方が絶望的に下手くそだと可愛いと思います。
アリババくんなら防波堤に足をかけて上着をはためかせながら汽笛を鳴らし出航する船を見つめる昭和の時代見たあの姿+中二な台詞を本気で格好いいと思い、かつそれで女が落とせるものだと信じてそうです。(例えがわかりにくいですね!)
或いはガウンを羽織りバーボンを煽りながらどや顔決めても可愛いです。


今夜の月は可哀想だな…あんなに綺麗なのにアンタの美しさのせいで霞んで見えるぜ…


とかなんとかどや顔しながら言うアリババくん爆笑。
ジャーファルさんとシャルルカンがヒソヒソしてたらいいと思います。


シャルルカン!?君アリババくんにどんな教育してるんですか!?ナニアレ!?ナニアレ!?
知りませんよ!!俺があんな意味わかんない口説き方教えるわけないでしょ!!教えるならもっとマトモなの教えるわ!!
はぁ!?ふざけんな!!アリババくんに余計な事教えんな!!アリババくんは私のです!!
めんどくせぇなアンタ!!どっちなんスか!!
……複雑だ…余計な知識は入れさせたくないけどあれでは流石に心配だ…クッ…!
何なんスかねぇ…アリババの願望が滲み出た結果なんスかねぇ…
アリババくんの願望!?アリババくんあんな風に口説かれたいの!?まさか私にもあれを求めてるんじゃ…!?
……。
……。
……ファイト!ジャーファルさんファイト!
無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!
昔を思い出して☆
黒歴史を掘り起こすんじゃないよ!!無理無理無理無理無理!!


↑みたいな会話してたらいいじゃない。
侃々諤々の議論を交わした結果試しにジャーファルさんが恥を忍んでアリババくん流(笑)に口説いてみた結果お顔を真っ赤にしながら俯いたもんだからジャーファルさんは一抹の不安を感じていたら良い。
そんなジャファアリも良い。
たまにアリババくんがチラチラこっちを見ながらそんな何とも言えないセンスの台詞とシチュエーションを求めてくるからジャーファルさんは複雑な気持ちと不安と羞恥に押し潰されそうになってたら良い。
そんなジャファアリも素敵。



さて、二連休は特に予定もなく昼間は掃除やら何やらを済ませ夜は一人でおうちで酒を飲むと言うなんとも悲しい休日を過ごした椎野でございますが実に寂しゅうございます。
日本酒を一人でちみちみ飲みながら哀愁を漂わせる私。

近くにそこそこお酒が飲めてそこそこ食べれてアリババきゅんハァハァ出来る方がいたら切実に飲み友になってくだせぇ。
折角新地に越したんだから趣味の話が出来る友達が欲しい。
ビールとか日本酒とかワインとか飲める人がいいなぁ。
折角一緒に飲むなら同じもの飲めたら楽しいよね。

酒云々は抜きにしてもオフ会とかいいなぁと割かし本気で考えましたが鏡を見て悲惨な顔面と絶望的な体型に即座にこれはアカン!と思いました、マル。
 
2014.03.11 (Tue) 02:32
comment(0)


prevtopnext



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -