memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res




突然ですが明アリです。
いやはや、紅明くんのジンはジン達の中でも群を抜いてイケメンだったんですが?
或いは絶世の美女ですか?
そうじゃないとあの美形シフトチェンジはあり得ませんよね。


紅覇くん辺りに明兄はずっと魔装してた方がいいよとか言われてたらいいわ。

は?嫌ですケド。疲れるとか言ってたくせにアリババくんが頬っぺた赤らめて俯いて指ちょんちょんしながら紅明さんの魔装…また見たいです…って言われたらすぐ魔装する紅明くんどこですか。
魔装の無駄遣いする27歳は何処?


てか転送という美味しい技を持ってるなら好きな時にアリババくん自分のところに持ってき放題じゃないですか!
喧嘩してアリババくんがもう知りません!!って怒鳴って出ていくとすぐ自分のところに転送する紅明くん可愛い。


……何ですか。
………。
用もないのに連れてこないでくださいっ!!


アリババくん出ていく→転送


だから何ですか!?
……。
ふんっ!


アリババくん出ていく→転送


もおぉおお!!何ですか!?
……。


アリババくん出ていく→転送


しつこいっ!!
………。


アリババくん出ていく→転送


↑これ延々繰り返して最終的にアリババくんが折れてたらいい。
拗ねたら黙り決め込む紅明くん可愛い。

行かないでって言いたいのに拗ねてる紅明くんは言えない気持ちを魔装で表現。
素直になれない27歳。(笑)
実に魔装の無駄遣いですね!


通りすがりの紅炎様がコケシ顔で見てたらいいじゃない。
通りすがりの紅覇くんも兄のそんな姿に無言になるよ。


……見ろ紅覇。あれがお前の兄の姿だ。
……炎兄ぃの弟の姿でもあるよ。
…そうだな。
いつまでする気だろぉ?
さぁ…。


↑みたいなこと言ってたらいいじゃない。
見られてるの気付いた紅明くんが無言で二人を遠くに転送するとかね!
そんな明アリは何処!?


 
2014.02.28 (Fri) 00:10
comment(0)


prevtopnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -