memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res



コラボ企画にお話を更新です。
企画の方のお話はもう少々お待ちをー。


今回は龍アリですよ。
公務員と生徒ですので年齢は白龍くんのが上ですね。
ここ注記した方がよかったのかしら?
まぁいいや。

龍アリはほぼ初めてなのにあんな薄暗い話にして実に申し訳ない。
しかし強姦話が書けてとても楽しかった私がいる。
病んでる白龍書くのちょー楽しい。


お話としては、

アリババくんに一目惚れ白龍くん

ストーカー化

辛抱堪らず強姦

白龍くんのヤンデレ暴走タイム

だったのですがストーカーしてるとこやヤンデレ暴走タイムまで書こうものならさらに薄暗く、かつえげつない量になること間違いないので割愛。
強姦と言えば夜の公園のトイレだろう!という一度は書いてみたいシチュエーションをノリノリで書くだけに止めました。


いやはやでもストーカー白龍くん楽しいわぁ。
生徒手帳から住所と年齢と名前をゲットした白龍くんが徐々に暴走してくとかちょー楽しい。
二度目のれいぷでは名前呼びまくってたらいいじゃない。
いっそおうちに監禁したらいいじゃない。

白龍くんの愛は重たそうだなぁと思います。
なんて言うの?ジャーファルさんのヤンデレだとこう…アリババくんも自分に依存さそうとするというかね、裏で姑息な手口とか使って、でもアリババくんの前ではいい顔して、少しずつアリババくんの方から求めさせる感じが良いなぁと思うんですがね。
白龍くんは良くも悪くも真っ直ぐだと良い。


モルさんの同意無しに無理矢理ちゅーした白龍くんならアリババくんの気持ちを無視してれいぷくらいすると思う。(←失礼)
アリババくんも白龍くんの真っ直ぐ過ぎる気持ちに怒るに怒れなくて、泣いてる白龍くんぎゅっとして許しちゃうとかね。
そっから龍アリのお付き合いが始まったはいいけど時折見せる白龍くんのほの暗い感情にたまに怖くなるアリババくんとか可愛くてとっても良いと!思います!!

嫉妬したらすごそうだなぁ!(興奮)
青い顔のアリババくんを壁際に追い詰めて、
ち、違うんだ白龍…っ、あれは…っ、
何が違うんですか?
↑みたいな事してたらいいじゃない!!


やべぇ。ちょー楽しい。
青ざめてるアリババくん書きてえぇええ!!
いやダメ!これ以上薄暗くしてはダメよ椎野!



龍アリを書くにあたり今までカウントダウンのおまけの会話文しか書いたことがないということで練習として書いたお話もあるんですが…
そちらも薄暗くなってしまい、もはや甘いとは何ぞや?状態です。

はぁ〜くりゅっ!(ハート)
何ですかアリババ殿?(ハート)

みたいな事ですか?


龍アリなら白龍くんとアリババくんが喧嘩してるところにジュダルくんと紅覇くんが後ろからチャチャいれるのとか良いとおもうんだけどなぁ。


大体白龍は真面目過ぎんだよ!!
そうだぞ〜!真面目過ぎるぞ白龍〜!
遊び心のない男はつまんないよぉ〜?

真面目で何が悪いんですか!?アリババ殿だってうんたらかんたら

そうは言ってないだろ!?ただ俺はもう少し柔軟な考え方でうんたらかんたら
そうだ〜!そうは言ってないぞ白龍〜!
曲解してんじゃないぞ白龍ぅ〜!

……。

……いや、あのな…だから、えっと…
泣くのか白龍〜!?また泣くのか白龍〜!?
泣くのか白龍ぅ〜!?女々しいぞぉ白龍ぅ〜!

あぁああもうアンタらうるさいな!!!!


↑みたいな。
白龍くんをおちょくりたいがために喧嘩の経緯は聞かずにアリババくん側につくジュダルくんと紅覇くん。

怒り出した白龍くんを見て二人してゲラゲラ笑ってたら可愛い。
そんでもってアリババくんが慌てて止めに入ってたら可愛い。
最終的にジュダルくんと紅覇くんは紅炎様にコケシ顔で拳骨されてたら良い。

原作の漂い出したシリアスなスメルを無視して仲良し煌帝国を書きたい。



 
2014.02.26 (Wed) 00:47
comment(0)


prevtopnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -