memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res



うわあぁあん!みなちゃんもうみちゃんもありがとうございますーっ!
そして私の自意識過剰かもしれませんがありがとうございますーっ!
うちにあるぬいぐるみ3つにお三方の名前を付けてギュッとしました!あいらびゅう!!
安定の気持ち悪さですね!スイマセン。



てか、にゃんにゃんにゃんの日とかすっかり忘れてたんですが…っ!ぐひゃー!
イベントを逃し過ぎている…クッ…!

うちのハニーはもうすっかり本調子ですけどね!
この間会いに行きました!
(↑ハニーに会うためだけに実家に日帰りで戻りましたが何か?)
綺麗に治ってて嬉しい限りです。



にゃんにゃんにゃんかぁ。
王さまが悪ノリしてる話が良いなぁ。
アリババくん!今日は猫の日だぞ☆とか言いながらレオタードで現れたら良いじゃない。
アリババくんドン引きしてたら良いじゃない。


ふぉ!?ばばばば化け物!!!
化け物とは何だ!失礼だな!
いやいやいやいや、気持ち悪さがえげつないですよ!?何でレオタード!?
見てわからないかい?
わかるわけないでしょ!?ひえぇ、鳥肌立ってきた…っ!
じゃあヒントあげよっかな!今日は猫の日でーす☆
ヒント貰っても微塵もわかりませんが!?
もー、アリババくんったら!どっからどう見てもキャッ○アイだろ。
キャッツ違いじゃないですか!!どっからどう見てもただの化け物ですけど!?
ほらアリババくんもこれに着替えて!君のレオタードだぞ!
無理無理無理無理無理無理無理無理!!
今から君はアイ。俺はヒトミだ。わかるな?
無理無理無理無理無理無理無理無理!!
さぁ行くわよ!(裏声)みーつめるキャッツァイ!まーじっぷれいず、だんしんっ!
ちょ!?シンドバッドさん止まって!!警察呼ばれるうぅうう!!


↑みたいなね!
アリババくんは馬鹿に服剥ぎ取られてレオタードを無理矢理着せられるわけです。ははは!
みすてりあす、がーる!

ルイは誰にしようかなぁ。
セクシー担当だからなぁ。
シャルルカンがノリノリでまーじっぷれいず、だんしんっ!しても良いけどマスルール氏がぴっちぴちのレオタード着て無言で立ってても良い。
アリババくんに、マスルールさん…嫌な事は断ってもいいと思います…って顔ひきつらせながら言われてても良い。
凄く可愛い。


そしてジャーファルさんの所にちょっかい出しに行く変態キャッツ。
盗むものですか?ジャーファルさんに没収されたお酒でしょうね。
予告状もちゃんと出す王さま気持ち悪iとても素敵。

たぶんジャーファルさんに無言でボコボコにされて終わりだと思います。
王さま死亡のお知らせですね!(笑顔)



アリババくんとはレオタードプレイしたら良いじゃない!(鼻血)
お前これがしたかっただけだろ!って?
うん!!そうだよ!!(笑顔)

レオタード良いじゃん。
股間のもっこりを凝視したい。
お尻をモニモニしたい。
スク水とはまた違ったエロスがレオタードにはあると思うんだ。


脱がすなんてナンセンス!!
コスチュームプレイは着てなんぼでしょうが!!
いいですか!?脱がしたらそれは普通のセクロスと何の差異もないんですよ!!
ずらす!或いは穴をあける!!
キャッツの場合は穴をあける一択ですね!!
ハイレグの場合は食い込ますもアリですけどね!!
場合によっては破るもアリですがキャッツのレオタードは穴をあける一択だと!思います!!
B地区もお好みでまぁるく穴をあけてお楽しみください!!
スク水だと浮かび上がるB地区をピンポーンするのも良いですがレオタードの方が生地が厚いのでやはりピンポーンよりもチョッキンですね!!
全裸よりもさらなる辱しめをアリババきゅんに!!
いっそ脱がせてくださいと懇願させるまでエンジョイプレイ!!
それがコスチュームプレイの醍醐味であると椎野は主張する!!


マジでどっかにアリババくんのB地区部分の服をハサミでちょきんする話ないかなぁ。
死ね変態…っ!って言われたい。


 
2014.02.22 (Sat) 22:34
comment(0)


prevtopnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -