memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res



お久しぶり(?)です椎野です。
とりあえず一週間がたちましたのでまずは返信させていただきましたー。
返信不要の方々もありがとうございました。
質問のお答えは此方から失礼しますー。


あの…ガッツリめに対応したからか要らぬ誤解と心配をさせてしまったようでスイマセン。
実害があったわけではないですよ。

でもやっぱそれが頭を過っちゃいますよね。
いや、私の言い方とやり方に問題があったのか…
申し訳ない。


で、もうひとつ。
連絡くださった方は知ってる人だからイタズラとかじゃないと思いますよ!?

これは吃驚した!でもそうですよね、確かにそういうのあるらしいですからね。
心配させてスイマセン!
匿名で来たものに対して誰だかわかるとか言ったら気持ち悪がられても仕方ないのですが…
大丈夫だと。ハイ。


そして移転等について。
こちらも今のところは考えておりません。
一週間様子を見ましたがそれらしきものはなかったので問題はないかなぁと思います。

でもまだ一週間だし、今後何かあったらわかんないです。
いや、移転するくらいなら閉鎖か個別にアクセス拒否かなぁとかいろいろ考えたんですがね、はっきりとは何とも言えないです。
ふわっとしててスイマセン。



さて、続きまして今後の事について。
ブクマはまだ暫くは外しておきます。いつ戻すかは未定です。
更新の方も一応再開しようとは思うのですが前よりかはスローペースになるかと。
あんまりにも余裕がなさそうならまたお知らせしますが…

いろいろ考えてみた結果どこまで出来るかなぁっていうのはありますがね、まだ楽しみたい気持ちがあるのでやり続けたいと思います。
素敵なリクエストもいただいておいてお待たせしてますし。

改めてお願いしますが、オンラインブクマや各種メール、検索サイトを経由してのサイト訪問はやめてくださいね。
いろいろと不安定で申し訳ない限りですが今後ともどうかゆるぅく見守ってやってくださいませ。


コラボ企画につきましてはまた後日みなちゃんに連絡してから決めますうぅうう!!
勝手ばかりでスイマセン!!優しさに甘えっぱなしでスイマセン!!(土下座)
また長文を送りつけること間違いなしですがメールしますうぅうう!!あいらびゅうぅうう!!



いやはやしかし何だかいろんな方に心配していただき、もしかして私すごい冷たい言い方してたのかしら…とアワアワしております。ひえぇ…
連絡もらった次の日が面接でしていろいろとカッとなった感があります。

でもおかげで再就職先が決まりましたよ。イェイ!
もっとゆっくりしたら良かったのにと友人には言われましたが早く決まるに越したことはないです。よかった。
初出勤まで少し時間があるのでその間はのんびりしますー。


バレンタインはね、書いてたんだけど消しちゃった。
なので先に言うけどホワイトデーもないよ。


そういえばチョコレートと言えば某チョコレート工場の映画が頭に浮かびますが私だけですか?
あの映画すごい好きだなぁ。
パロとか楽しそう。

ウォンカは王さま。あのクレイジーさが堪らない。
チャーリーはアリババくん。アリババくん可愛い!



ウ ン パ ル ン パ は マ ス ル ー ル 氏 。



あはははは!!
ちっちゃいマスルール氏が無表情で踊ってたらちょー可愛くないっ!?!
ワラワラ出てきて淡々と歌って踊るちっちゃいマスルール氏!!(爆笑)
シュールだ!素晴らしい!

ヤバイ。マスルール氏好きな方にぶっ殺されますね。
でも今私の頭の中でマスルール氏がオーガスタス(ブーデル氏)の歌を歌って踊ってる。
可愛すぎて胸のトゥキメキが止まらないどうしよう…っ!?
ヤバイ楽しい。
ちゃーちゃちゃらちゃらちゃらっちゃっちゃ♪

そんなマスルール氏をアリババくんが困惑の目で見てたら可愛いじゃないですか。
えぇええ!?な、何ですかアレ…!?って言ったら王さまがマスルールだよってあっさり答えてたらいいじゃない。
労働の報酬はカカオじゃなくて肉だと思うな。


こんなパロみたいけどたぶんどこにもないんだろうなぁと思います。
シュール過ぎますね。


 
2014.02.21 (Fri) 01:03
comment(0)


prevtopnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -